機種変

徹カラオフから帰ってきたら携帯のバッテリーカバーを紛失していた
どうしようもないし、ちょうどいいので機種変更することに
で、変更したのがdocomoT-01A
うん、スマートフォン触ってみたかったんだ


ところがどっこい対応したおっちゃんが色々アレすぎてメアドついてないアカウントだったりで、設定に四苦八苦
やっと電話とメールとネットできるまでにして終了
あとはもうおいおいでいいや


で、業務連絡
スマートフォンにしたことで今までのメアドが使えなくなりました
一応連絡はいれましたが、漏れがないわけではないので
もし、連絡着てないとかいう人がいれば、ツイッターなりmixiなりhotomailなりにその旨を書いて連絡くださいな
よろしくお願いします