日曜SHT見て二度寝はすばらしいね!
まぁ寝すぎたら頭痛くなりますが


土曜は土曜で飲み
総計20人くらいでいったんですが、店がすごかった
飲み放題食い放題で一人3500円くらい
つきだしで山盛りのサラダと刺身とからあげがでてくる始末
予想通り調子こきすぎて注文しまくって食いきれなかったんですが

まぁそこの店員がノリよすぎの人でして
テンション高いうちらのノリについてくるあたりタダモノじゃねーとおもっていたら
レイヤーで元メイド喫茶店員だとか。超納得
こっちが店出る時間があがりの時間だったのか、店の前でだべるうちらに混じってグダグダ
その後、カラオケメンツとは別れて帰宅


うん、あの店は安いしまた今度いこう